



入社から現在
2018年6月
- 入社
2018年12月
- 足立営業所に配属
2018年6月
- 入社
2018年12月
- 足立営業所に配属

お客様に近いからこそやりがいを感じる
主に、商品や納期の問い合わせ電話対応・見積書の作成・FAXでのご注文入力をしています。お客様からのこんな商品がないかというお問い合わせに対して自分の知識を活かしご提案できたときや、難しい要望に対応できたときに自分自身の成長を感じます。
事務職という立場ですがお客様との距離が近いので、感謝されたときは嬉しいです。
信頼の厚さこそブランド力
ネグロス電工は生産や販売のシステムがしっかりと整っており、全国どこでも同様の品質・サービスを提供しています。そのため、お客様へ自信をもって商品をおすすめできるところもこの会社の良さです。
あたりまえの事の様ですが、そのあたりまえを大切にしているからこそお客様からの信頼も厚いのだと思います。


今はまだ先輩社員のサポートを受けて仕事をしています。
早く一人前として仕事が出来るよう基礎的なルールを覚え、わからない商品や気になった商品を調べ勉強をしてお客様に頼られる社員となりたいです。
8:30
- 出社・朝礼
9:00
- お客様からの電話対応(商品、納期の問い合わせ)
12:00
- お昼休憩
13:00
- 見積書作成・FAXでのご注文入力

17:00
- 片付け
17:30
- 退社
